ブルネイで活躍していた伊藤壇選手の話が面白い!ブルネイ皇太子と一緒にプレー。アシストしたらベンツ。
   

ブルネイで活躍していた伊藤壇選手の話が面白い!ブルネイ皇太子と一緒にプレー。アシストしたらベンツ。

2015/04/20

7bbba2d1bc2e07f5f527b6195fc0a426

ブルネイで活躍していた伊藤壇選手の話が面白い!

ブルネイ皇太子と一緒にプレー。アシストしたらベンツ。

DFを皇太子にしてもらったら失点を抑えられる。

 

サッカーにはお国柄が現れる。

いちばん笑ったのはブルネイで、伊藤選手は、皇太子がオーナーであるクラブに入った。

練習もろくにやらずだらだらしているのに、このチームは試合になると緊張感をもつ。
なぜなら、皇太子も選手として試合に出てるから。

皇太子に絶好のアシストをするとベンツを買ってもらえたりするので、
みんな、超真剣なのだという。

経験豊かでリーダーシップのとれる伊藤選手は皇太子に頼んで、ゴール前を守ってもらった。相手チームも絶対に皇太子を鋭く削ったりしないから、そうすれば点をとられずに済むそうだ。

辺境・探検・ノンフィクション MBEMBE ムベンベ::皇太子にアシストしたらベンツ

 

これは、こちらの本の感想の一部。

4041100747

越境フットボーラー

この選手気になったので少し調べてみたよ。

伊藤壇選手のプロフィール

伊藤壇(いとうだん)
生年月日:1975年11月3日
身長・体重:175cm・70kg
出身地:北海道札幌市
血液型:O型

伊藤壇選手のTwitter

伊藤壇選手のブログ
http://www.diamondblog.jp/official/dan_ito/

【所属クラブ】

所属クラブ

【経歴】
仙台大学、Jリーグ「ベガルタ仙台」を経て2001年から海外へ。これまでプレーしたのはベトナム、香港、タイ、マレーシア、ブルネイ、インド、ミャンマーなど。
アジアにこだわり続け、未知のリーグを目指し、 各地で「初上陸の日本人選手」として活躍している。現在はプロ生活(日本を含め)16カ国・地域目となるモンゴルリーグで奮闘中。

 

現在は、モンゴルリーグか。。すげええなwww

未知のリーグを目指し活躍中!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

サッカー」についてのブログ

サッカー

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。