ストリートファイター2ガイルステージを1人でアカペラ

ストリートファイター2ガイルステージを1人でアカペラ。

アメリカ人のSmooth McGrooveさんは、ガイルVSガイルを1人でアカペラで演奏。

すごいwwwwww

何が凄いってゲームへの愛情。

パッパララパーパパラッパラータータララララーラーラーラー

ソニックブーム!!って言いたくなるよ。

「ストリートファイター」シリーズには、様々なステージが用意されています。その中でも、「ストリートファイターⅡ」に登場するガイルステージは、特に印象的なステージの一つです。

そこで、今回は、「ストリートファイターⅡ」のガイルステージのBGMを、1人でアカペラで歌っている動画を紹介します。

動画では、ステージのBGMを聴きながら、それをアカペラで歌っています。歌い手は、楽器を使わずに、人間の声だけでBGMを再現しています。その結果、ステージの雰囲気をより深く感じることができます。

また、アカペラで歌っていることで、曲に対する感情や情景がより直接的に伝わります。この動画を見ることで、「ストリートファイターⅡ」のガイルステージを、新しい角度から楽しむことができます。

この動画を見ることで、「ストリートファイターⅡ」のガイルステージのBGMは、アカペラで歌うことで、新しい魅力を引き出すことができることがわかります。ぜひ、動画を見て、「ストリートファイターⅡ」のガイルステージを新しい角度から楽しんでみてください。

Street Fighter 2 – Guile Theme Acapella

ひとこと!

ひたすらファミコンなどのゲーム音楽をアカペラで演奏しまくるSmoothMcGrooveさんは、いつも楽しそうにやっていたりたまに猫をだしてきたりして好き。

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ