おたる水族館、カピバラ2頭脱走職員総出で捕獲。カピパラって速いんだなwww

2017/03/13アバター

 

おたる水族館、カピバラ2頭脱走職員総出で捕獲。

カピパラって速いんだなwww

 

カピパラを追いかけているおたる水族館の職員さんの必死さから

その速さがにじみ出ている。素晴らしい写真。

 


脱走したカピバラを必死で追い掛けるおたる水族館の職員=3日午後5時10分(小野聡子撮影)

【小樽】おたる水族館(小樽市祝津3)で3日、世界最大のネズミの仲間「カピバラ」2頭が徳島市のとくしま動物園から到着直後、柵を壊して逃げ出した。職員約20人が屋外の海獣公園などで大捜索を繰り広げ、約20分後に無事捕獲された。

同館はカピバラを借り受け、丘の上の展望園地に設けた「カピバラガーデン」で、4日から一般公開する予定だった。しかし、ケージから出た生後7カ月の「あわ」(性別不明、体重29キロ)が、突然ガーデンを囲む木製の柵を突き破り脱走。生後13カ月の「なると」(雄、体重34キロ)も後を追って逃げ出した。

おたる水族館、カピバラ2頭脱走 職員総出で捕獲-北海道新聞[道内]
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/donai/477453.html

 

カピパラ速いなーwwwww

 

柚子湯に入る伊豆シャボテン公園のカピバラは、ほのぼのしていて速そうじゃなかったので油断した。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

カピパラ | 動物」をもっと詳しく

カピパラ | 動物

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »