LEGOのスペースシャトル宇宙まで飛び立つ映像に感動した!
   

LEGOのスペースシャトル宇宙まで飛び立つ映像に感動した!

2015/04/17

これは感動てきな、LEGOの作品です。スペースシャトルのLEGOが宇宙へ!
LEGOスペースシャトル宇宙へ

NASAの有人宇宙船スペースシャトルは、1981年の初打ち上げ以来30年続いたスペースシャトルミッションは、2011年7月で終了した。
vinciverseさんが、再び宇宙にLEGOとして宇宙に飛ばすことに成功したドキュメントです。

vinciverseさんが2012年3月2日にアップロードしたものです。
スペースシャトルの時代の終焉を記念し、LEGOを飛ばした。
引退したものの、このマシンはまだおもちゃの形ではあるが、飛ぶことができることを証明した。

打ち上げは、ドイツ中央部から行われ、35000メートルの最大高度に達した。ヘリウムで満たされた1600グラムメテオバルーンレゴスペースシャトルモデル3367移動プロのヒーロー、スポットGPSと一緒に、もちろん使用されていました。

打ち上げは2011年12月31日に行われ、機器は、GPS、リモートエリアから240キロ南東に追跡を経由して回収した。

このプロジェクトと理解のためのドイツ語airtraffic制御を行うための機会のためにスティーブSammartinoに感謝したいと思います。

とyoutube上で述べている。
http://www.youtube.com/watch?v=bluQ4eOeBwo

 

 

関連記事

宇宙から落としても壊れないiPadケース | A!@attrip

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アート」についてのブログ

アート

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。