10万円以下で買えるプロジェクター popIn Aladdin 2の魅力

2020/11/20アバター

popIn Aladdin 2を購入して1ヶ月くらいたったのでレビューを書きます。

買ってよかった?

めっちゃ良かった!

夜ご飯を食べ終わったあとは、妻といっしょに毎日Amazonプライムビデオで映画を見ています。

欲をいうと、TVerもみられるといれしかったかな。

でもアベマTVがみられるのでテレ朝の見逃し配信でたまにバラエティも観ます。

どこで購入した?amazon? 楽天? Yahooショッピング?

ぼくは、Yahooショッピングで購入しました。

それぞれのサイトを開いて最低価格で変えたりポイントを意識して購入すると良いと思いました。

おまけでリモレスという音声認識デバイスも付いてきました。

リモレスとは?

Amazonでいうアレクサみたいなやつです。

でも、、、正直いらなかった。。

使ってみたらわかるのですが、音声の認識がアレクサより劣っているためちょっと使い物にならないです。

どうにかアレクサからリモレスを操作できるようにしてみたもののほとんど使わないのでやっぱり捨てます。

10万円以下で購入できるプロジェクターの魅力

いままで床置きのプロジェクターは、もっていたのですがいつかは、天井からぶら下げるタイプのプロジェクターを買おうと話していました。

しかし、ポップインアラジンは、シーリングタイプなので工事せずともシーリングライトとして設置するだけだったのでとても楽でした。

心配だった壁までの距離もポップインアラジン2になったことでいい感じに大画面で表示できるようになりました。

一番気になっていたのが壁の梁です。問題なく壁に投影できたので良かったです。

まとめ

10万円以下で映画をプロジェクターで観たりしたいなら絶対買いです。

また、シーリングライトに設置するだけなので場所をとらないというのはとても魅力的でした。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

プロジェクター」をもっと詳しく

プロジェクター

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。