縦にどうしても伸びたいアローディア・プロセラを下に向けて育てたら下から枝が吹き出てきた

2019/07/29アバター

にどうしても伸びたいアローディア・プロセラを下に向けて育てたら下からが吹き出てきた。
#アローディアプロセラ

#アローディア #アローディアプロセラ#Alluaudia #procer
#多肉植物 #succulent #多肉 #succulents #植物のある暮らし #ベランダー #のある生活 #多肉植物好き #多肉男子 #多肉好き #ベランダ多肉 #多肉パトロール #多肉植物かわいい

投稿日時:July 29, 2019 at 10:32AMこの投稿は、Instagramから投稿しました。

どんどん縦長になっても強風に煽られて倒れてしまうので適度に曲げたり切ったりして育て続けようとおもう。

アローディア・プロセラの枝が長くなりすぎる問題

切ってもまたそこから一つしか芽が出てこなかった。
まさかの下に向けてから生えてきた。
もしかして他の植物たちも一番成長している枝を下に向けることで下の方にある枝から芽吹くのでは?
という素朴な疑問が出てきてめっちゃ興奮している。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アローディア・プロセラ」をもっと詳しく

アローディア・プロセラ」についてもっと見る。  

コメント大歓迎

コメント

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »