本日 2018年12月14日 13時01分 2882グラムの男の子が誕生しました。おかげさまで母子ともに元気です。 計画帝王切開だったため、ぼくも赤ちゃんが産まれる瞬間に立ち会うことができました。 妻と手を繋なぎながらこの時を迎えられて本当に幸せでした。 これからは家族3人で色々な世界を楽しもうね! #ことりっぷ誕生

投稿日と更新日

本日 2018年12月14日 13時01分
2882グラムの男の子が誕生しました。おかげさまで母子ともに元気です。

計画帝王切開だったため、ぼくも赤ちゃんが産まれる瞬間に立ち会うことができました。

妻と手を繋なぎながらこの時を迎えられて本当に幸せでした。

これからは家族3人で色々な世界を楽しもうね!

#ことりっぷ誕生

投稿日時:December 14, 2018 at 08:46PMこの投稿は、Instagramから投稿しました。

コメントを残す

ATTRIP Search

  1. ホーム
  2. instagram
  3. 本日 2018年12月14日 13時01分 2882グラムの男の子が誕生しました。おかげさまで母子ともに元気です。 計画帝王切開だったため、ぼくも赤ちゃんが産まれる瞬間に立ち会うことができました。 妻と手を繋なぎながらこの時を迎えられて本当に幸せでした。 これからは家族3人で色々な世界を楽しもうね! #ことりっぷ誕生