インスタグラムの投稿ではじめていいね!が500付いた

はじめてinstagramで500いいね!が付いた。でもなんで付いたのかがよくわからない。。。ちょっと前までは400いいね!を目指していたのだけどたまたま500いいね!付いてしまったのでなんでこれがそこまで伸びたのかがわからない。

500いいね!ついたinstagramの投稿

お疲れ様

#植物 #グリーン #植物のある暮らし #植物のある生活 #観葉植物のある暮らし #庭のある暮らし #寄せ植え #多肉植物寄せ植え #かんようしょくぶつ #観葉植物 #植物図鑑 #観葉植物インテリア #ガーデニング #ベランダガーデン #ベランダー #庭づくり #インテリアグリーン #緑のある暮らし #みどりのある暮らし #グリーンのある暮らし #ガーデン

投稿日時:November 17, 2018 at 08:12AMこの投稿は、Instagramから投稿しました。

このインスタグラムの投稿について

別にこだわって撮った写真でも何でもない。タグの付け方も適当だ。

たまたま500いいね!付いた。

どうやって運用するのがいいのかよくわからなくなった。インスタグラム。

でも少しだけヒントも手に入れた

フォローしている人がいいねしたのは20%

残りの80%はハッシュタグ経由

どのハッシュタグを使うべきかはもっと効率的にできそうな気がする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ