アマゾンでお買い得に毎回2.5%割引する方法 「アマゾンチャージ」
   

アマゾンでお買い得に毎回2.5%割引する方法 「アマゾンチャージ」

2018/12/24

アマゾンでクレジット払いだと少し損している。

アマゾンで現金チャージするとおとく。

コチラからできます。https://amzn.to/2ERhbSf

メリット

Amazonで現金でお買い物ができて、ポイント最大2.5%貯まる

ギフト券を現金払いすることで、Amazonでクレジットカードなしでお買い物ができます。 
また、クレジットカードでお買い物した場合に支払金額に応じて付与されるポイントと同様に、現金のお支払いも額に応じてポイントが付与されます。

クレジットカードでしか買えない商品も買えるように

Amazonには「Amazonマーケットプレイス」の一部の商品、ミュージックやビデオなどデジタルコンテンツなど、クレジットカードでしか買えない商品がありますが、ギフト券を利用することでこれらの商品が買えるようになります。※一部の会員費の支払いなどを除く。

Amazon内のお財布として予算・家計管理に利用できる

Amazonでの使いすぎ防止や、一定期間に使う額を設定し予算・家計管理に使えます。毎月少しずつ貯めて大きなお買い物の準備にも。

有効期限は10年

ギフト券は発行日から10年間有効です。期限が延長され、まとまった金額のチャージがしやすくなりました。

2億種以上の商品が買える

amazon.co.jp上で販売されているほぼすべての商品に使えます。※Amazonギフト券や会員費の支払いを除く

商品購入の度、支払に出向く手間不要

一度チャージしておけば、お買い物の度にコンビニなどに出向いて支払う手間が不要です。

購入した商品のお届けまでがスムーズ

ギフト券なら注文時に決済が完了するため、すぐ発送手続きにはいることができ、お届けまでがスムーズです。

チャージ後はアカウント登録不要

ギフト券を利用するには通常ギフト券番号をアカウント登録する必要がありますが、チャージタイプは不要です。お支払い後は自動で利用可能になります。

アマゾンチャージはこちらからhttps://amzn.to/2ERhbSf

スポンサーリンク

スポンサーリンク

amazon」をもっと詳しく

amazon

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。