Amazonで注文した「かご」の包装に問題があると話題になっています。歌舞伎町でやどりばというカフェバーを経営しているなおいちご@やどりばさんがツイートしていました。
かごを1個1個丁寧に入れた結果大きなダンボールに包まれて届きました。
https://twitter.com/716comm/status/952827312210198529/
これに対してAmazon公式アカウントは、丁寧にリプライでツイート
リプライ失礼いたします、アマゾンです。このたびは、商品の梱包についてご不快の念をおかけし申し訳ございません。商品に問題はございませんでしたか。よろしければ、今後の改善のため、注文履歴の「梱包についての意見を送る」よりご意見をお聞かせいただければ幸いでございます。ET
— Amazon Help (@AmazonHelp) 2018年1月15日
はい、リプライツリーによくある宣伝です!歌舞伎町でやどりばというカフェバーを経営しております!1万いいね行くなら1人くらい新しく来てくれてもいいんじゃないかな!!! pic.twitter.com/SK5sfZf39F
— なないちご@やどりば (@716comm) 2018年1月16日
コメントを残す