徹子の部屋にゲストが黒柳徹子さん?wwww

黒柳徹子さんのアンドロイドのtottoさんが話題になっています。
徹子の部屋にてどちらも徹子というカオスの空間がとても面白いです。

tottoさんは、黒柳徹子さんにモノマネをさせるなど無茶振りぷりも正確に再現しています。

トットの部屋 第1回 ゲスト 黒柳徹子さん【totto】

ロボットの徹子さん

ちゃんと言葉を聞いて返しています、人工知能の素晴らしさを感じますね。思わず黒柳徹子さんは「すごい!」と言ってます。

tottoについて

「totto」は、最新の技術によって作られた「アンドロイドロボット」です。ボディは、黒柳徹子さんを3Dカメラでスキャンして、等身大の型を作成。表情やしぐさ、癖なども研究しつくしました。「totto」の声は、テレビ朝日が保有する42年にわたる「徹子の部屋」の会話データをもとに、最新の音声合成技術を用い作成しました。今後、自律会話システムも搭載し、ますます「おしゃべり」が得意になる予定です。

トットの部屋

「totto」は最新の技術によって作られた黒柳徹子さんのアンドロイドがゲストをお呼びしてお話する番組です。


【トットの部屋】公式WEBサイト
http://totto-android.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ