ガラガラのお店に行ってはいけないとか土日はいかないとかとても当たり前だけど負けやすい時というのを認識できているかというものです。
ぼくも昔パチンコ屋に行っていた頃がありますが土日は、競馬場でバイトをして競馬をやって平日にやっていたなーw
でも、、、今は、やっていない。
動画のコメント欄には、3年間で800万円なくした人のコメントがありとてもいいこと書いてあった。
パチンコ止めて5年位経ちました。ハマってたときは3年で800万負けました。20年コツコツ貯金して家を買うために貯めてたお金を3年で使い果たしました。「このままでは破滅する」と思い、残金30万円で半年間オーストラリアに行きました。帰国後は仕事を探しパチンコは一切せず今に至ります。半年間の海外生活でかなりリフレッシュ出来ました。たった30万円で半年も海外で生活が出来たことに感動しました。パチンコで負けたことを思えば100円で色んな物が手に入り食べたり出来ることに感動出来ました。今、月収15万円の仕事ですけど毎月5万円以上貯金しています。パチンコ屋の前を通っても入りたいと思わなくなりました。パチンコの事を全く考えなくなりました。ネットの動画でパチンコの映像を見てもやりたいと思わなくなりました。この前、パチンコ屋に久々に入ってトイレを借りましたがパチンコをやりたいとは思いませんでした。800万負けて悔しかったけど今思えばそれなりにドキドキした事もあったし良かったと思います。3年間は貴重な経験をした授業料だと思っています。
【警告】行ってはいけないパチ屋の特徴がこちら。「負ける日」は行ってはいけない。当てはまったら危険! – YouTube
コメントを残す