仕事中にも筋トレしたい!ショップジャパンから新商品の紹介方法が無茶過ぎるwwww
   

仕事中にも筋トレしたい!ショップジャパンから新商品の紹介方法が無茶過ぎるwwww

2017/07/06アバター

ショップジャパンがあたらしいEMS運動の器具を発売した。そのプロモーション動画が謎すぎるwwww

”仕事中に鍛える”というのは、ハードルが高いように思いますが、ショップジャパンによると、仕事中に鍛えたいという潜在的ニーズを持っている人は多いそうです。

attripも仕事中に鍛えられたらと考えている。でもなかなか難しいよね。

ショップジャパン社員が実践する動画

実在の社員が登場し、”働きながら鍛える”を体現しています。
オフィス内移動篇:

取引先と電話中篇:

無茶だろwwww

20~30代ビジネスマンを調査したところ、「外で運動したり運動したりするのが好き」と答えた人が75.1%、「定期的に運動やスポーツをする」と答えた人は55.1%と、鍛えることに対する意識は高い。
更に「平日の運動不足が気になる」と答えた人が31.2%と多い。
またビジネスマンの場合、通勤中や会議中等、”働きながら鍛える”のに適した時間がたくさんある。

参考:
ビリーズブートキャンプ、ワンダーコアと、新しいフィットネス文化を提案してきたショップジャパンが、新たに「働きながら鍛える」という文化を提案、それを実現するスマホ連動商品「スレンダートーン コネクト」を新発売しました。
公式サイト:http://www.shopjapan.co.jp/lp/slendertone/connect/shigotore.html

●スレンダートーンコネクト
商品公式サイト:http://www.slendertone.jp/special/connect/
「スレンダートーン シリーズ」は、身に着けるだけで筋肉を鍛えられる家庭用EMS(「Electrical Muscle Stimulation」の略)機器のNo.1※1ブランドです。
無理な努力や我慢をせずに、機能的で引き締まった理想のボディへ導くため、通勤時や仕事中も利用することが可能です。収縮と弛緩を繰り返す筋肉運動を、自分の意志とは関係なく低周波シグナルを断続的に与えることで実現したのが、EMSテクノロジーです。気になる箇所を“引き締める”だけでなく、加齢による「たるみ」を筋力で引き上げます。

「スレンダートーン コネクト」は、お使いのスマートフォンのアプリケーションと連動させることで、あなたの運動習慣とモチベーションに合わせたプログラムの提供や、トレーニング状況の確認を行うことができます。
また、アプリをコントローラーとして使用することができるため、仕事中や外出時等も人目を気にせずにトレーニングの操作ができます。

欲しいわ。これ。誰か買ってくれないかな。やってみたい。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。