この本が欲しいなーと思ったのでメモ
トップカスタマーレビューには、以下のように書いてある。
普通の会社でも取り組める以下のトピックは刺さった。
・みんなで同じものを見て打ち合わせしながら直す。
・仕事頼まれたらプロトタイプ作ってすぐに確認。
・持ち帰らずにその場で判断、すぐに聞く
・検索してある程度理解したら→プロに聞く、人に聞く、同僚に聞く
・よい情報を聞き出すには質問が重要。
聞き出す力みたいなのが大切なのかな。どんな内容なのか読んでみたい。
この本が欲しいなーと思ったのでメモ
トップカスタマーレビューには、以下のように書いてある。
普通の会社でも取り組める以下のトピックは刺さった。
・みんなで同じものを見て打ち合わせしながら直す。
・仕事頼まれたらプロトタイプ作ってすぐに確認。
・持ち帰らずにその場で判断、すぐに聞く
・検索してある程度理解したら→プロに聞く、人に聞く、同僚に聞く
・よい情報を聞き出すには質問が重要。
聞き出す力みたいなのが大切なのかな。どんな内容なのか読んでみたい。
コメントを残す