ラ王のCM、阿部サダヲに! 前代未聞のアドリブCM!?
   

ラ王のCM、阿部サダヲに! 前代未聞のアドリブCM!?

2017/06/01

ラ王のCM、阿部サダヲになったぞ!!!!
これが面白い仕掛けになっている。

新しくなったラ王のCM、Webで見られる60秒は前代未聞のアドリブCM!?

ラ王が食べたいと思っているのに妻に言えず、食べられない…というストーリーでおなじみのラ王のCM「食べたい男シリーズ」が俳優の阿部サダヲさんを主役に「新・食べたい男シリーズ」としてリニューアル。6月1日より記念すべき第一弾、「似てますよね?篇」がOAされます。

今度の主役は阿部サダヲさん演じる”阿部サダヲにそっくりな男”

阿部サダヲさんは「阿部サダヲ」と「阿部サダヲにそっくりな男」の2役を演じています。また、WEBで見られる60秒バージョンは、前代未聞の役者のアドリブを活かしたCM。
カメラを90秒ほどまわし、最初の約30秒以降は全てアドリブで撮影しました。台本が無い中、出演者が互いにアドリブを重ねあうという撮影でしたが、出演のみなさんのあまりに自然な演技に、一見するとそのような撮影だったとは気がつかないようなCMに仕上がっています。出演者の演技力が光る、まるでドラマのような仕上がりに

※60秒バージョンはこちらで視聴頂けます。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。