【ギネス記録】世界一辛い唐辛子を2分で約122グラムを食べた

【ギネス記録】世界一辛い唐辛子を2分で約122グラムを食べた

ブート・ジョロキアという世界一辛いと言われている唐辛子を2分で122グラムたべてギネス記録を更新した動画です。

つらそうでしかないwwwww

世界一からブート・ジョロキアとは

北インド(アッサム州、ナガランド州、マニプル州)およびバングラデシュ産のトウガラシ属の品種である。2007年にギネス世界記録でハバネロ(およびその栽培品種レッドサヴィナ)を抜いて世界一辛いトウガラシとして認定された(現在は別のトウガラシであるキャロライナ・リーパーが一位となっている)。

attrip

attrip

考えたことを、記事・AI・音楽に変えて発信しています。

盆栽、音楽、ブログ運営、日々の試行錯誤について書いています。

2010年から発信中

コメントを残す