広瀬すず引退記者会見
   

広瀬すず引退記者会見

2016/11/21アバター

広瀬すず引退記者会見が富士フィルムのYouTube動画にアップされました。

引退会見は、実はドッキリ。

富士フイルム株式会社(社長:助野 健児)は、10月19日より受付を開始したフジカラーの写真年賀状のWEB動画「広瀬すず引退記者会見」篇をWEBにて限定公開いたしました。

この動画は広瀬すずさんが年賀状の「おうちプリント」を引退し、フジカラーの写真年賀状に乗り換えることを発表する記者会見を開くという内容です。本当に芸能界を引退してしまうのではないかと思うほど、豪華な記者会見となっており、広瀬さんの演技力はもちろんのこと、飼っている犬についてなどの記者さんの関係ないアドリブ質問に対してもなんとか答えようとする健気な姿も必見の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=I4By7hnekBo&feature=youtu.be

Q.プリンターが壊れたからではないのですか?
「決してそのような理由ではございません」と、誠実に答えます。

Q.インクジェットのインク代を気にしてとの噂もありますが?
「インク代は別に関係ありません。スマホをお店に持っていくだけという手軽さが…」と広瀬さん。司会者が「他の質問ございますか?」と他の話題に切り替えます。

Q.わんちゃんが年賀状を食べてしまうということは?
「なくはないです…」とキョトン顔で答える広瀬さん。立て続けにわんちゃんの質問をしようとする別の記者さんに「わんちゃんに関する質問はご遠慮願います」と制する司会者。アドリブのやり取りに、思わず広瀬さんも吹き出してしまいます。

謝罪会見
https://www.youtube.com/watch?v=gQd2Zb8auiM&feature=youtu.be

謝罪会見で来年の抱負や、お正月はボーッとしていたいと言っている。

そうだよね。お正月忙しもんね。

ひとこと

広瀬すずさん可愛いなー

フジカラー写真年賀状公式サイト
http://www.postcard.jp/nenga/lp/store-movie/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。