人は、「気をとられる瞬間がたくさんある。」あるある過ぎる「気をとられる瞬間」をまとめた映像集

2015/07/01アバター

人は、あらゆる瞬間に「気をとられる」

http://youtu.be/41D0a6zcOYg

気をとられてぶつかってしまった・・・
気をとられて転んだ。
気をとられて・・・

そんな瞬間を集めた映像集です。

ぶつかる赤ちゃん


運んでいた飲み物こぼす。


バランスボールから落ちる


プールに落ちる。


踏み外す。


ゴルフの練習で隣の人にぶつける

びっくりするのは、この動画集がCMになっている。
こういうプロモーションの方法は、ありだなー。

以下、プロモーションのリリース抜粋

 トヨタマーケティングジャパンは、事故に真摯に学び商品開発に活かす、トヨタの「実安全の追求」から生まれた先進の衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」を搭載した「ヴィッツ」の発売にともない、「あらゆる人が乗るコンパクトカーにこそ最新※1の安全を。」といった、安全安心への思想を映像で描いたブランドムービー『#Humanness』を7月1日(水)より公開しました。

■トヨタ「ヴィッツ」ブランドムービー 『#Humanness』
URL:https://youtu.be/41D0a6zcOYg

 本映像では、日常の生活の中で人が他のもの(こと)に気を取られることで起こりえる“人間らしさ溢れるあるある”映像を収録しています。映像の中には、可愛らしい赤ちゃんがカメラに気を取られてベッドにぶつかる様子や、ボールに夢中でポストに激突する少年、笑顔で振りむいた瞬間に波にのまれる美女、知人に気をとられていて犬に荷物を獲られるおばあちゃんまで、見ていると思わず“あるある”と共感してしまうような映像の連続となっています。これらは全て、年齢・性別・国籍を問わず、日常の生活の中で誰にでも起こりえる、人間の行動を描いた内容で構成されています。

 
人は誰もが気を取られます。

そんなあらゆる人の万が一に備えるために、さまざまな人が乗るコンパクトカー「ヴィッツ」に最新の衝突回避支援パッケージ「Toyota Safety Sense C」
を搭載しました。本映像を通じて、多くの方に今一度安全安心の大切さに気付いて頂ければ幸いです。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。