「アナリティクスの教科書」おすすめの本だよ!最近のお気に入り。

2015/06/30

アクセス解析の教科書をおすすめする

感想

アクセス解析というキーワードであなたのすすめているマーケティング活動をわかりやすく説明してありました。

この本を読んで僕が、一番良かったなと思うことは、アクセス解析が楽しくなったということです。

読んでみて。そしてこれをつまみにデータ解析飲み会とかしたいよね。

2015年6月30日に更新

↓以下の文章は、前回まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この本を、ちらっと内容を読んだ。 アクセス解析の本なんだが、a2iというアクセス解析のイベントを開いている人たちによる本です。 シンプルなKPIが勝利になるということや、組織としてアクセス解析を使いたい人は、必読の本だと思う。 amazonでは、もっと詳しく書いてあるので具体的な内容をちらっと読んでみるといい。

ぼくは、とりあえず買います。その後またレビューを書きます。

amazonに書いてある内容紹介

データ分析はできるけれど、ビジネスの成果はなかなか上がらない……。

そのような悩みを抱えるWeb担当者、アナリティクス担当者のために、国内最大級の業界団体「アナリティクス アソシエーション」が、これまでの7年にわたる活動の中でに蓄積した知見をまとめた本です。

このような方におすすめ

効果的なサイトの改善方法を模索しているWeb担当者
今以上の成果を求められているアナリティクス担当者
データ活用を成長戦略に取り入れたい経営者

新しいアナリティクスの教科書 データと経営を結び付けるWeb解析の進化したステージ[アナリティクス アソシエーション公式テキスト] (a2i BOOKS)

新しいアナリティクスの教科書 データと経営を結び付けるWeb解析の進化したステージ[アナリティクス アソシエーション公式テキスト] (a2i BOOKS)

スポンサーリンク

スポンサーリンク

amazon | アクセス解析」をもっと詳しく

amazon | アクセス解析

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。