AyaBambiがマドンナと共演!動画が公開された。

投稿日と更新日

ayabambi

AyaBambiがマドンナと共演!

昨年末から世界中で大人気になっているAyaBambi。彼女の動画を見たマドンナは、一発で大好きになりマドンナ側から共演依頼を送ったそうです。2月25日に開催されたイギリス最大の音楽祭典ブリット・アワード2015にて新曲「リビングフォーラブ」を披露する際に共演することになった。

 

AyaBambiがマドンナと共演!動画

    [HD] Madonna - Living For Love (live @ Brit Award's) - Madonna Univerѕe

AyaBambiの人気は、完全に世界レベル

昨年末から注目しているAyaBambiですが、マドンナに認められこれからどんどん世界中で活躍していきそうですね!  

マドンナとAyaBambiのヴォーギング(ヴォーグ)について

AyaBambiの踊りヴォーギング(ヴォーグ)についてです。ファッション雑誌『ヴォーグ』でのモデルのポーズから由来しており、ポージングを中心としたダンスである。顔の周りに手を添えたり、頭の後ろから手を回したりする難しいポーズを、一定間隔で繰り返しながら踊るのが特徴です。ヴォーギングが一般的に広まったのは、歌手マドンナが1990年に発表したシングル『ヴォーグ』のミュージックビデオによるところが大きいと思います。 こうやってマドンナと共演したのも彼女が流行らせたものが戻ってきたって感じかもしれませんね。

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ