宇都宮美術館、抽選であたった人の顔を空に浮ばすwwww おじさん日食も見られたそうですwww
   

宇都宮美術館、抽選であたった人の顔を空に浮ばすwwww おじさん日食も見られたそうですwww

2015/04/17アバター

B4zBbOlCUAEavDh1-573x300

宇都宮美術館の抽選であたった人の顔を空に浮ばすwwww

宇都宮で2014年12月14日。上空に巨大バルーンアートが出現。宇都宮美術館の館外プロジェクト「おじさんの顔が空に浮かぶ日」が14日、道場宿緑地で開かれた。抽選で当たった人の顔をバルーンにして飛ばすという企画です。

B4zQIdGCQAA975m

B4zQIkoCYAALvzd B4zQIOSCQAAjLE6

おじさん日食も見られたそうですwww

B4zQIu2CQAEcnog

 

手に乗るおじさんの顔

B4zBbOlCUAEavDh

twitter

夜空におっさんの顔

B4zl5SNCEAAGHwv

 

 

B40mottCcAAxIPr

 

twitter

無事着陸おじさんの顔

 

ひとこと!

めっちゃ楽しそうなイベントですね。気球に顔を作って飛ばすなんてwww色々シュールな写真が撮影されていますねw生で見てみたいわー。

 

イベント詳細

「おじさんの顔が空に浮かぶ日」中止・延期決定のタイミング(3回)

【12月13日(土)実施の場合】
以下のタイミングで3回判断し、決定いたします。

第1回目:前日12日(金)午後5時。翌日の天気予報で確実に雨・強風が予想される場合は中止を決定し、14日(日)に延期し、FacebookおよびTwitterで発表いたします。
第2回目:当日13日(土)午前8時。当日の天候状況で、中止か実施を検討し、中止の場合は翌日14日(日)に延期し、FacebookおよびTwitterで発表いたします。
第3回目:当日13日(土)午前10時。その時刻の天候状況の変化を考慮し中止か実施を検討し、中止の場合は、翌日14日(日)に延期し、FacebookおよびTwitterで発表いたします。

この決定後は、おじさんの顔にガスを注入し充填しますので、事業実施となります。
予定では午後3時から掲揚しますが、天候の状況によっては掲揚できなくなる場合もありますが、事業が行われたとみなし、中止の決定はいたしません。
当然翌日14日(日)への延期もございません。その場合の次回の予定は12月20日(土)宇都宮市錦地区での掲揚となります。ご了承ください。

Facebook / Twitter

おじさんの顔が空に浮かぶ日
http://www.oji-sora.jp/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アート」をもっと詳しく

アート

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。