47都道府県のかわいい女の子が「すきだよ!」を方言で告白していく動画。
   

47都道府県のかわいい女の子が「すきだよ!」を方言で告白していく動画。

2015/07/20

日本全国47都道府県出身の女の子たちが、ご当地の方言でつぎつぎと告白していきます。ぼくは、東京出身ということもあって方言で告白されることがほとんどないので新鮮でした。ドキドキしちゃったよ。

 

まずは、動画をどうぞ。
47都道府県のかわいい女の子が次々に告白していく様子です。自分の好きな女の子と同じ地域や地元の方言を確認してみては?

 

九州・沖縄の方言で告白

https://www.youtube.com/watch?v=qdMFcsNHLHY

中国・四国の方言で告白

https://www.youtube.com/watch?v=v70WYetJ214

近畿・東海の方言で告白

https://www.youtube.com/watch?v=J0vgGc6z1Yg

関東・甲信越の方言で告白

https://www.youtube.com/watch?v=kMTihMAyDKs

北海道・東北の方言で告白

https://www.youtube.com/watch?v=ymOrHTM-fxQ

 

この動画の説明

メークして、キレイになった日本全国47都道府県出身の女性たちが、ご当地の方言でつぎつぎと告白していきます。彼氏へ、家族へ、友達へ、いつも言えなかった熱い思いを伝える動画になっています。資生堂 ワタシプラスメークでスイッチオン!キャンペーンの動画です。

 

Attripからひとこと

熱い思いは、自分のためにいわれているわけじゃないのですが見るのは、楽しいですね。

 

男子諸君へ注意事項

くれぐれもヘッドフォンを付けているつもりが外れていた.. なんて事が内容にご注意ください。だだ漏れするととっても恥ずかしい思いを出来るよwwwww

 

女の子へ、メークをして自信を持って告白してみては?

今ならタダで、Webでのメークレッスンをしてくれたり、デパートで一人ひとりの顔立ちにあわせたアドバイスしてくれたりもするみたいなので、お化粧がマンネリになっている子やどんな風にメークしたらいいのか分からない子は試してみてもいいかも。

 

紹介サイト:日本全国 告白メーク コレクション | メークでスイッチオン!キャンペーン | ワタシプラス/資生堂

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。