Amazonトップページ、新モデルKindle PaperWhiteの紹介が全面に
   

Amazonトップページ、新モデルKindle PaperWhiteの紹介が全面に

2015/04/09

 

Amazonトップページ、新モデルKindle PaperWhiteの紹介が全面にでていますね。

普段ならアマゾントップページは、自分が好きな商品が並んでいるですが、

Kindle Paper Whiteに対する思い入れが熱く語られています。

amazon

Amazonトップページ

親愛なるお客様へ

私たちは読書の力、読書の重要性を信じています。私たちは本に情熱を注いでいます。本は知識を伝え、アイデアを拡散し、読者を別の世界へといざないます。私たちは皆様にさらに多くの本を、もっと楽しんでいただくために日々開発を続けています。

この度、この長い道のりの中で新たな節目を迎えられたことを嬉しく思います。まったく新しいKindle Paperwhiteをご紹介します。

新しいKindle Paperwhiteはより高いコントラストを実現した新しいディスプレイ、次世代の内蔵型ライト、さらに速くなったプロセッサー、最先端のタッチスクリーン技術を備え、最高の端末として生まれ変わりました。

それだけではなく、読書のための新しい機能も追加しています。新機能Page Flipは、パラパラと本のページをめくるような感覚で、ポップアップウィンドウで簡単に他のページをプレビューできる機能です。また新たに搭載した単語帳機能は、調べた単語を簡単に学習・復習できるフラッシュカードとして便利に使えます。

Kindleはこの6年間、世界で最も売れ続けている電子書籍リーダーとなりました。私たちKindleチームほど、ハード・ソフト・コンテンツを組み合わせた総合サービスに力を入れているところはないでしょう。私たちはこれからも、この新しいKindle Paperwhiteのように新しいハードウェアを生み出していくだけではなく、Kindleをより良いサービスにするための事業展開を進めていきます。

紹介しているのはこちら。現在予約受付中。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

amazon」についてのブログ

amazon

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。