アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則
   

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則

2015/02/14

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則。

仕事を転々としながら、29歳で地元の沖縄へ戻ることに。
これに伴い、福岡では25万円貰っていた給料が、沖縄では16万円に大幅ダウン。
さすがに、29歳で月給16万円はマズイと思い、2012年から副業でアフィリエイトを開始。
競争が苦手な沖縄人の県民性から、アフィリエイトでライバルがいない市場を探すことを決意。
営業マン時代に学んだ販売ノウハウをネットビジネスへ応用し、ライバルと闘わずに効率よく稼ぐための「キーワード選定メソッド」を開発。
自らそのメソッドを実践した結果、わずか数か月で月収250万円を突破。

沖縄に行って月収が減るまでは、真似が出来そう。
ゆるい抜け道を見つけたというのが気になる。

4798038687
アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則

Amazonで詳しくみる。

ジャケがネオヒルズぽい。

が、中身は気になる。

アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則の感想レビュー

中身は、アフィリエイトで稼ぐためのキーワードの発想の仕方などが満載です。
ビックワードを狙わずにスモールワードでコンバージョンの良いキーワードを当てることで
儲けていくというのがわかりやすく書いてあります。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

amazon」をもっと詳しく

amazon

についてもっと見る

コメント大歓迎

“アフィリエイトで年3000万稼ぐ人の検索キーワードの法則” への1件のコメント

  1. 著者の中村です より:

    attripさん、記事で取り上げてくれてありがとうございますm(__)m
    確かにジャケがネオヒルズっぽいですね(^^;)

    楽して稼げる抜け道ではないのですが、
    僕が物販アフィリエイトで経験して学んだことや、
    検索キーワードを細分化している法則について一生懸命書き上げました!

    アマゾンキャンペーンのサイトの一番下の方に
    目次を用意していますのでよかったら参考にしてみてください(^^)/

    http://blogger-seo.com/amazon/

    はじめての出版で気合を入れて書いたので
    こうして取り上げてくれるのがとっても嬉しいです!^^

    本当にありがとうございますm(__)m