アドテック東京に来ています。Facebook大好きなので見に来たよ。
これもらった。
Facebookグラスをもらいました。
attripからひとこと
白髪増えたなー。
ちなみに、Googleグラスのようにウェアラブルデバイスではない。
真面目な内容も書いておく。
アドテック東京でFacebookは、セミナーに参加した人にサングラスとノートをプレゼントしている。僕が見たセッションでは、動画の活用でした。最初の数秒で離脱する人がいるがその後は、長く見られる傾向にあるとのこと。沢山の人にリーチしたいのであれば、最初の5秒でいかに惹きつけるかが重要とのこと。ぼくもFacebookに動画を投稿してみようかなーっておもいました。また、写真などに比べてもクリック率は、5倍くらい高い。
Facebookには、動画を作る設備が会社の中にあるそうです。これってどこの会社でもやるようになるのかもなーってぼやぼや思いました。
コメントを残す