「バイク王 帰らない」とは?
   

「バイク王 帰らない」とは?

2015/02/19

追記で、「知人のバイク屋曰く」バイク査定の現状は? | A!@attrip
https://attrip.jp/67783

を記事にしました。

Google トレンドの今日の急上昇ワードで、「バイク王 帰らない」というキーワードが1位になっているので、なんのこっちゃ と思って調べてみました。

どうやら、バイクの中古車販売大手のバイク王に査定を頼むと、買取に自宅まで来てくれるのだけど、買い取るまでしつこく帰らないという話らしい。

それが2ちゃんで盛り上がって検索されまくってるみたいです。

【★驚愕】  バ  イ  ク  王   完   全   終   了  !!!!!!!!!!!!!!!  きたぞぉおおおおおお!!!!!!!!!!!! 神速報~かみそく~

Google トレンド: バイク王 帰らない, 2012/09/05 Google トレンド

参考サイト:バイク王 帰らない 査定 詐欺 評判  | 芸能ニュース最新トレンド

 

ここまで調べたが、「知人のバイク屋曰く」このように答えてくれた。

匿名でインタビューに答えてもいました。

バイク王の良いところ教えて!

・依頼するとすぐに来てくれる。(当日の査定も可能)
・離島でも無料出張可。
・バイク王で査定するなら、出張買取で呼ぶよりも近くのバイク王店舗に直接持って行ったほうが高く買ってもらえる&売ってくれるまで帰らないとかがない。
・どこの買い取り業者も業者オークションで売却したときの相場を元に査定額を出すがデータ量が多いので業者相場の算定が正確。
・複数の業者を同日同時刻に呼んでバイクを同時に査定してもらう「一括査定」をした場合、高値を出す事が多い。

余談

金額に関しては震災後は業者オークションの相場が全体的に低くなっている&荒れる事が多いので、どこの業者に出しても似たり寄ったりの金額です。

この記事を書いたよーいちにもいいね!よろしく!

I am a writer of  this article. Click Like! please!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼくのこと」をもっと詳しく

ぼくのこと

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。