Microsoft Office 365マイクロソフトオフィスが一ヶ月600円で使えます!
   

Microsoft Office 365マイクロソフトオフィスが一ヶ月600円で使えます!

2015/02/17アバター

クラウドでホストされているオンライン ソフトウェア - Office 365 - Microsoft

 

Office 365マイクロソフトオフィスが一ヶ月600円で使えます!

クラウドを利用してどこでもメールや ファイル編集、共有、ビデオ通話可能

 

これいいなー。

一月だけとか、すぐ解約できるなら短期間で使う需要とかもありそうです。

中小企業とSOHOなどの方だとちょうどいいと思う。

 

Microsoft Office 365で何ができるのか?

共同作業の実現

パワー ユーザーであるか、臨時の従業員であるかにかかわらず、すべての従業員が同じ Office ツールと情報に簡単かつ安全にアクセスできます。全従業員がほぼすべての場所* で PC、スマートフォン、およびブラウザー上での生産性を維持することができます。ドキュメントは信頼度の高い方法で常に表示されます。

管理の維持

クラウドベースのワークロードと内部のワークロードを緊密に統合することにより、現在の技術投資を最大限に活用して、お客様のペースで展開し、お客様のビジネスに適した方法でクラウドのメリットを引き出すことができます。

安全、安心、柔軟性

Microsoft の地域分散型のアーキテクチャでは、ユーザーの利用できるテクノロジ レベルを確実に設定する、組み込みのスケーラビリティが提供されていて、季節ごとの需要または周期的な需要に対応するために調整できます。

99.9% の稼働を保証

信頼性の向上における業界トップクラスの Microsoft にご期待ください。Microsoft は 99.9% の稼働を保証し、返金に対応いたします。

今あるものを利用

Office 365 でクラウドベースのワークロードと内部のワークロードを緊密に統合することにより、現在の技術投資を最大限に活用して、お客様のペースで展開し、お客様のビジネスに適した方法でクラウドのメリットを引き出すことができます。

— Office 365 を選ぶ理由 – 生産性、信頼性、費用効果、およびセキュリティ

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | ライフハック」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介 | ライフハック

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。