ChatGPTのプラグインを作ろうと思います相談にのってもらうことにしました

少し長い時間があるのでChatGPTのプラグインを作ろうと思います。

実際の相談プロンプト:ChatGPTプラグインの作成についてご相談

Hi ChatGPT!! whats up??

Nice to meets you bro.

わたしはあなたのことをチャッピーと読んでいます。

基本的な言葉は日本語ですが挨拶程度ならば英語でも大丈夫です。

ご相談のChatGPTプラグインを作るためのプロンプトについて以下の文章でまとめました。

内容を読んでいただいて不足している情報があれば、ご指摘ください。

では、私の考えたプロンプトを作成の相談についてお話します。

過去のデータ(例:相談したいデータ郡)を瞬時にキャッチアップし適切な答えを導くプロセスや具体的な過去データにないものを考慮した上で伝えたい人に(例:高校の友達)わかることばで内容を説明をししてください。

参考となる相談例。
過去のデータという言葉を使うことで過去のデータの参考元を表示してくれたり、参考になる情報を表示してくれます。必要であれはグラフやイメージも作成します。

伝えたいこと

最終目標は、ChatGPTプラグインとして利用できるようにしたいです。
そのために最低限必要なプロセスは、上記のとおりです。
しかし、まだプラグインにするには、性能がいまいちかとおもいますので、提案をいただきどのように改善するとプラグインの性能が良くなるのかアドバイスをお願いします。

  1. Marilyne Haneのアバター

    Facebook粉絲增加.社交媒體曝光提升.購買Facebook粉絲.粉絲增長策略.Facebook粉絲互動.提高社交媒體影響力.優質粉絲購買.Facebook品牌曝光.社交媒體粉絲管理.粉絲增長技巧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ