電源をオン・オフするコンセントを買ったwi-fi対応 スマートプラグ WiFi スマートコンセント TECKIN Echo Alexa対応 Google ホーム対応

冬の我が家には、家に入れた多肉植物たちがたくさんある。

春先まで室内でLEDライトを当てて保護している。

電源のオンオフは、居間で管理していることは良かったのだが今年は子供の年齢が低いということも有り子供部屋に置いた。

電源のオンフをwi-fi経由でコントロール

電源のオンオフは、自動化したいとおもっていたのでこちらの商品を買いました。

B07PMDH4MH

詳しくみる: スマートプラグ WiFi スマートコンセント TECKIN Echo Alexa対応 Google ホーム対応 遠隔操作 スケジュール設定 2.4GHzで動作 直差しコンセント ハブが必要なし 2個セット  価格: 2239円

植物育成のための最低限の必要な機能

スケジュールに合わせてオンオフをしてもらいたい。

こちらは、wi-fi経由でアプリで設定すればOK

スケジュール管理もアプリ側からコントロールできるみたいなので便利そうなので決定。

購入ポイント

wifiを使わないタイプの昔ながらのタイマー設定のものもあったのだが、我が家の家具はどんどんスマートホーム化していきたいのでこちらを購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ