アデニア・ステイローサが芽吹きました!

2019/02/18アバター


夏型の塊根植物たちは冬になると葉っぱがなくなります。

水を上げたら良いのかどうか判断が難しいです。

できるだけ我慢して水をあげないようにしています。

少し春ぽくなるとこのように芽がでてきます。

小さすぎてこの写真では気が付かないかも・・

右側の枝の途中にぴょろっとでているやつが新芽です。

アデニア・ステイローサが芽吹きました!冬は動きが全くなかったのでとても心配でした。


部屋の温度は18度くらい。
太陽が入る長さが長くなったのも原因かな。

#アデニア #ステイローサ
#アデニアステイローサ
#Adenia #stylosa #多肉植物 #植物 #多肉 #caudex #塊根植物 #パキポディウム #ボタニカルライフ #コーデックス #塊根 #plants #花のある暮らし #ボタニカル #植物のある暮らし #緑のある暮らし #多肉植物のある暮らし #植物のある生活 #succulents #写真部 #観葉植物

投稿日時:February 17, 2019 at 02:02PMこの投稿は、Instagramから投稿しました。


スポンサーリンク

スポンサーリンク

アデニア・ステイローサ」をもっと詳しく

アデニア・ステイローサ」についてもっと見る。  

コメント大歓迎

コメント

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »