htmlのミスを発見する GoogleChrome拡張「HTMLエラーチェッカー」

WordPressでphpをいじっているとどこかで閉じタグを忘れてしまったりすることありませんか?

いまのブラウザは、なんとなく正確な表示をしてしまうので気が付かないことが多いです。そこで使って見てほしいのがこのHTMLエラーチェッカーというGoogle Chrome拡張。

HTMLエラーチェッカー
https://chrome.google.com/webstore/detail/html%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/ohdllebchmmponnofchalfkegpjojcaf

恥ずかしい話なのですがこの拡張を使ってエラーチェックをしたらいくつもエラーを見つけました。

どこの閉じタグがないよとか

とこの開始タグがないよというのを教えてくれるのでとても便利でした。

ひとこと

これは、ブログ書いている人やサイト運営している人なら入れておいていいChrome拡張だと思うよ。便利だわー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ