「アルマーニを新標準服に」中央区立泰明小学校でもいいんじゃないの?

東京都中央区立の泰明小学校が、今春入学する1年生から標準服をイタリアのブランド「アルマーニ」に切り替えることを、ハフポスト日本版(@HuffPostJapan)が報じています。
[toc]

話題の記事

公立小「アルマーニデザインの標準服」を導入 校長の独断、全部で9万、親から批判も
http://www.huffingtonpost.jp/2018/02/07/schooluniform_a_23355576/

校長の独断で決めたというし、保護者から批判もあるみたいだけど・・・

ツイート


でも、もし僕の子供が中央区立泰明小学校に入れることができるのならそれくらいいいかなって思っちゃう・・・

元々この学校に入れるのには、私立受験するには、経済的に困難だけど、地元には、いれたくないという選民意識が 強い親がいかせる学校という感じです。

教育には、かなり熱心な学校です。

だれでもいけるところなので・・・

それくらいいいんじゃないかな・・って感じですね。。

ぼくは、私立の小学校だったので制服でした。

これだけ立地がいいところなので服装に困らなくていいし楽だと思うんだけどなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

心で見なくちゃ、
ものごとは
よく見えないってことさ。
かんじんなことは、

目に見えないんだよ。

– サン=テグジュペリ『星の王子さま』より

attrip→スレッズ