ビールの樽から上手くビールがでないので叩いた結果wwww

ビールの樽から上手くビールがでないので叩いた結果wwww

ビールが出ない・・・
友達たちとワイワイするために、ビールの樽を導入したのに・・・
ちょっとた叩いてみるか・・・

プシャーーーーーwww

attrip

attrip

考えたことを、記事・AI・音楽に変えて発信しています。

盆栽、音楽、ブログ運営、日々の試行錯誤について書いています。

2010年から発信中

コメントを残す