うどん県が外国人の間で大人気にwwwwなにがあったwwww
   

うどん県が外国人の間で大人気にwwwwなにがあったwwww

2017/03/27

訪日外国人が最近、尋常じゃないペースで増えているって知ってますか?去年だけでも2,400万人、東京オリンピックまでには4,000万人が来るかも?って感じみたいです。そんな状況の中、香川県が外国人の間で人気沸騰中だとか…

香川県が外国人に大人気wwww前年170%とか何があったwwww

観光庁のデータによると、香川県に泊まる外国人がすごい勢いで増えてます。これは2016年のデータですから2015年と比べたとき約70%宿泊者が増えた計算になります。でも、なんで?

瀬戸内国際芸術祭が大きな理由?

去年は香川県で瀬戸内国際芸術祭が開催されました。瀬戸内海に浮かぶ14の島をフェリーで島めぐりをしながら、現代アートのを楽しむことができるというなんともおしゃれなイベント。これが外国人に大好評だったみたいです。

その他にも諸々理由はあるのですが、やっぱり「うどん」の存在もでかいのかも。最近ではラーメンみたく世界中で注目されてるみたいだし。

詳しい解説は訪日ラボへ

https://honichi.com/16680

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介 | 訪日

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。