これで役所クオリティーかよwwww福島茨城栃木東京を結ぶ観光PR動画が超かっこいいぞ!!

2017/03/30アバター

近頃、日本に来る外国人の数がすごい増えています。去年だけでも約2,400万人!この数字なんと日本の子供(15歳未満)より多い数です。日本がまあいろいろあって人気の観光地になってるというわけです。

そんな中、最近ではダイヤモンド・ルートという観光ルートが外国人の間で流行ってるらしい。これは一体なんぞや。

ダイヤモンドルートは福島・栃木・茨城・東京を結ぶ観光ルートだよ!

ダイヤモンドルートはもとは福島県庁が作った福島・栃木・茨城・東京を結ぶ観光ルート。東京からちょいもう北の方を外国人に観光してもらおうと目的があるんだとか。で、今回そのPR動画が作られていて、これがすごいかっこいい!

PR動画が絶のかっこよさ!!!再生回数1,000万回以上とかwwww

PR動画は「Health & Lifestyle」「Nature」「Outdoor」「History」の4つでできていて外国人目線で福島・栃木・茨城・東京の魅力を紹介してます。例えば、

こんな風に郷土料理を楽しんだり…

思いっきりスキー!

これは…はだか祭…?

こんな感じでPR動画を通してこれまでなかなかスポットライトが当たらなかった都市の魅力を紹介してます。すごくかっこいい仕上がりですね!日本の役所の力恐るべし…

詳しい解説は訪日ラボへ

https://honichi.com/16536

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介 | 訪日」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介 | 訪日

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »