一人暮らしのお婆さんの為に「猫専用通信講座」を学んだ猫が元気づけるwwwww
   

一人暮らしのお婆さんの為に「猫専用通信講座」を学んだ猫が元気づけるwwwww

2017/02/22

日本の美しい山奥に住む一人暮らしのお婆さんと2匹の猫の物語。時折、悲しそうな表情を浮かべるお婆さんの傍で、2匹の猫はなぜか急に猫専用の通信講座「ユーニャン」の勉強を始めます。
豊かな四季の中で幸せに暮らす中で、ある時2匹の猫が驚きの行動をとります。

2匹の猫が勉強していた理由とは?お婆さんの前で2匹がとった行動とは?

可愛い2匹の猫がお婆さんの為に猫専用通信講座「ユーニャン」を勉強するWeb限定動画「ねこ勉~Cats Learning~」が公開された。

「ユーニャン」には、お爺さんを亡くして悲しむお婆さんが驚くであろう「2本足での立ち方」「しっぽの振り方」「肩の揉み方」などが猫の肉球で分かりやすく書かれおり、2匹の猫はお婆さんには内緒で毎日必死に勉強。

そして、お婆さんが再び悲しんでいる時に2匹の猫は勉強の成果を披露し、お婆さんは猫の優しさや可愛さで笑顔を取り戻すという、驚きと心温まる感動ストーリーだ。

「ねこ勉~Cats Learning~」 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

」についてのブログ

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。