ベビースターラーメンのキャラクター「ベビーちゃん」引退へ(-^〇^-)/

2016/12/13アバター

突如、ベビースターのメインキャラクターのベイちゃんとビーちゃんが引退することを発表。

サイトには、このようにメッセージを残している。

僕たち、ベイちゃんとビーちゃんは、2016年をもってベビースターのキャラクターを引退します。僕たちがはじめてパッケージに登場したのは、1988年。初代キャラクターが約30年守ってきたベビースターの歴史や意志を受け継ぎながら、オレンジ色から白色のパッケージに大胆にリニューアルして華々しくデビューした時のことは今でも忘れられません。時代を超えて。季節を超えて。国境を超えて。いろんな衣装に着替えながら、たくさんのパッケージに登場してきました。僕たちと出会ってくれた皆さんに、すこしでも楽しい思い出を残すことができていたら、うれしいです。初代キャラクターからベビースターを受け継いで、約30年。僕たちも、新しい時代へとバトンタッチしていくことに決めました。これから生まれ来る多くの子どもたちに、新しいベビースターを知ってもらえるように。ベビースターがこの先の未来まで、もっともっと愛してもらえるように。ベビースターのことを僕たちはこれからも応援しています。あっという間の約30年。

ベイちゃん引退宣言 | おやつカンパニー(-^〇^-)/
https://www.oyatsu.co.jp/intai/

 

全然関係ないのだが気になったのがおやつカンパニーのページタイトルだ。

おやつカンパニー(-^〇^-)/

(-^〇^-)/

(-^〇^-)/

(-^〇^-)/かわいいね!

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ツイッターで話題」をもっと詳しく

ツイッターで話題

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。