DOTAMA&CHARLESのフリースタイル防犯カメラ映像

2016/10/26アバター

レジでのイライラをフリースタイルラップで面白おかしくアフレコしながらそんなイライラとは無縁のJAFの会員優待サービスを訴求する目的で制作されました。

フリースタイルラップで有名なDOTAMAとCHARLESの掛け合いも必見です。

【防犯カメラ映像】ラップでアフレコしてみた パンツ男

【防犯カメラ映像】ラップでアフレコしてみた 転がる子ども

【防犯カメラ映像】ラップでアフレコしてみた ビンタ妻

JAFは、優待協定を結んでいる全国の約39,000のさまざまな施設で割引・特典が受けられるJAF会員優待と、スマートフォンに会員証を表示することができる無料アプリ「JAFデジタル会員証」と「JAFお得ナビ」のメリットを伝えるWEB動画3篇を、2016年10月26日から公開しました。

レストラン、薬局、水族館の会計シーンで、JAF会員証が見つからない男性、母親、夫婦を映した防犯カメラ風の各映像に、話題のラッパー、DOTAMA(ドタマ)とCHARLES(シャルル)がラップでアテレコし、「いつでも、どこでも、JAF優待」を訴求します。

実際にありそうな、あるある会計シーンの中にコミカルな演出を加えた防犯カメラ風の映像と、3パターンの本格的なオリジナルトラックに乗せた、DOTAMAとCHARLESによる、フリースタイルバトルのような本気のアテレコ・ラップとの対比に注目です。

<ラッパーコメント>

■DOTAMA

「防犯カメラから日常を覗く、3つのシチュエーションでラップをさせて頂きました。初めて関西弁でのラップにも挑戦させて頂いています。是非ご覧下さい。」

■CHARLES

「『パンツ男』ではダルそうな感じ、『転がる子ども』では主婦感を、『ビンタ妻』では恐妻感が出せたんじゃないかなと思います!DOTAMAさんとの掛け合いにクスッと笑って頂けたら幸いです!」

スポンサーリンク

スポンサーリンク

おもしろ動画」をもっと詳しく

おもしろ動画

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントお待ちしております

avatar

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  Subscribe  
更新通知を受け取る »