ベルリンでは、ポケモンGOをプレイするのにベストなクラブが発表

2016/07/15アバター

ポケモンGOは、子供がやっているというよりは大人が楽しむゲームとして人気になってますね。先日ドイツでもポケモンGOが公開されました。海外メディアELECTRONIC BEATSでは、ポケモンを遊ぶのに適しているクラブを紹介しています。

この中で行ったことがあるのは、YAAMとベルグハインです。(ベルグハインは、かなり人気のクラブなのと厳重なセキュリティとかなり長い列を並ばないといけないのである程度並んで断念)

Berghain – YouTube

ベルグハインの説明では、中には携帯電話を持ち込むことが出来ないので長蛇の列で並んでいる間にポケモンGOが楽しめることを紹介しています。
img_0840.png_720-650x910

また、YAAMでは川が近いこととポケモンストップがクラブ内に3つあるからオススメ!と書いてありました。
卓球もできるし楽しいよね。きっと盛り上がるでしょうw

YAAM Berlin – Closing Party April 2014 – YouTube

Which Berlin Clubs Are The Best For Pokémon Go? – Electronic Beats

Which Berlin Clubs Are The Best For Pokémon Go?

クラブとポケモンGO

友達たちと遊びに行く場所とポケモンGOって相性が良さそうだね!
ポケモンGOを遊びながら音楽を楽しんだり踊ったりしてみたら?

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ポケモンGO」をもっと詳しく

ポケモンGO

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。