こうすればクビレたウエストに!本やWEBに載っていない腹筋方法!

2016/02/29アバター

こんなにもたくさんの筋トレ本・ダイエットサイトがあるのに、なぜみんなお腹が出ているのか?という単純な疑問を解決するために、いろんなトレーナーに「オススメのクビレる腹筋のやり方を教えてください」と聞いてまわりました!

 

その結果、

全員本やWEBに載っていない方法を薦めていた!

 

Booty Fitness 田里香南子先生


筋トレ本に載っているクランチでは体が安定している状態にあり、コアの細かい筋肉に刺激が伝わらないとのこと。あえてバランスが難しい体勢を作り出して行うと効果的だとか。

 

BICORE 山口絵里加先生

先ほど同じく今回も不安定な体勢ばかり出てきます。そして今回は呼吸法も加わっている為、呼吸するだけで腹筋に激しい刺激が!

 

バイリンガルヨガインストラクター塩澤マコ先生

やっと座った状態での腹筋が登場!と思いきや、こちらも体を捻って不安定な体勢をとった上に呼吸を吸ったり吐いたりして、今度はキープする動き。

 

どうしてたか?やったことない動きばかりだったと思います!

 

クビレの秘訣

不安定な体勢をとる

呼吸を意識する

この2つが大事になりそうですね!

 

是非やってみてください!

以上です!

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