内臓脂肪を減らす最強タッグ!亜麻仁粉末×カスピ海ヨーグルト

2015/07/21アバター

 

ダイエットしてるのに腹だけへっこまない!?

それはもしかしたら「内臓脂肪」の仕業かもしれません!

 

皮下脂肪は筋トレや有酸素運動を行えば落ちるんですが、内臓脂肪は落ちにくいです。

内臓脂肪の場合は食事面の改善が効果的です。

 

その中でも今日ご紹介する食材は最強タッグです!

亜麻仁粉末×カスピ海ヨーグルト

 

亜麻仁油でも良いんですが、油のドロっとした感覚が多少あります。

これが粉末タイプならキャラメルのサクサクした食感に似ているのでスイーツには粉末タイプが良いでしょう!

 

さて、亜麻仁油ってなんでしたっけ?

亜麻仁油はオメガ3脂肪酸と呼ばれる脂肪です。

善玉コレステロールを増やし、悪玉コレステロールを減らしてくれます。

その結果、

中性脂肪の低下・抗酸化作用・便秘解消

など様々な効果があります。

 

そしてカスピ海ヨーグルトの方も同様に善玉コレステロールを増やして中性脂肪を低下させてくれます。

 

まぁ、効果効能も素晴らしいのですが、ポイントは

美味い!

という一言に尽きます(笑)

 

いくら健康に良くても不味かったら続きません!

 

今回の亜麻仁粉末カスピ海ヨーグルトは

カリカリとトロリの抜群の食感

ヨーグルトの味を邪魔せず、かつほのかに香るロースト

そして内臓脂肪まで減らせてしまうという抜群の効能

 

パーフェクトじゃないですか?

 

2ヶ月間、毎日亜麻仁油を2g以上摂取して、内臓脂肪が2kg減った人もいるそうです!

※個人差あると思います。

 

亜麻仁粉末のパッケージの裏には1日5g(大さじ一杯)を目安にと書いてますので、そのぐらいの量を毎朝摂ると良いと思います!

attripから追記。糖質制限ダイエットしているなら

カスピ海ヨーグルトは、おすすめ!他のヨーグルトに比べて糖質は、低めです。ただ食べ過ぎは、だめ。
糖質制限をしていると便秘気味になるので、朝ヨーグルト食べるのは良さそうだよ。

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