大事にしていて捨てられないTシャツをインスタグラムに投稿してAmazonギフト券5万円分をもらえるキャンペーンがやってるよ!
   

大事にしていて捨てられないTシャツをインスタグラムに投稿してAmazonギフト券5万円分をもらえるキャンペーンがやってるよ!

2015/06/18

スクリーンショット 2015-06-18 17.09.22

オリジナルTシャツを1200円で作ることの出来るT1200がインスタグラムアカウントを開設。新規キャンペーンとしてハッシュタグをつけて投稿してくれた人のなかからamazonギフト券5万円分をプレゼントするという企画をやっています。

 

先日、ぼくも友達数人とこのT1200でオリジナルTシャツを作ったばかりでした。Tシャツの質も良いのでまた、夏前にもう1枚くらいをつくろうか!と話していました。

成仏できないお気に入りTシャツを投稿してみたら?

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間

2015年6月17日(水)~2015年7月31日(金)23:59まで

賞品について

抽選は弊社にて厳正に行い、当選者には弊社よりご連絡致します。
また、クーポンにつきましては、8月3日(月)以降に順次お送りいたします。

クーポンの使い方

①弊社よりクーポンコードを、Instagramのアカウント宛に、画像として 発送させていただきます。
②配送先登録ページの備考欄にクーポンコードをご記載の上、オーダーしてください。弊社より割引後の金額にて、ご連絡差し上げます。

※商品概算欄には通常料金が表示されますが、配送先の登録にお進みください。
※paypalでお支払い希望の方は備考欄にpaypalで支払い希望、とご記載いただき、支払い方法は銀行振込をお選びください。

注意事項

  • ・クーポン発行は1アカウントにつき1回までとさせていただきます。
  • ・1クーポンにつき10枚までのご注文とさせていただきます。
  • ・当キャンペーンにて発行されるクーポンの使用期限は2015年8月31日(月)までです。

 

紹介サイト

Tシャツおたきあげ会 | T1200夏のInstagram開設記念キャンペーン
http://t1200.jp/campaign/2015/summer/

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」についてのブログ

ウェブサイト紹介

について時系列でもっと読む

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。