思い出の記事

2015/02/12アバター

おはようございます。attripです。

1万5千の記事が無くなってしまったけど大丈夫なの?とメッセージを沢山頂きました。また、Facebookページにも沢山の暖かいコメントありがとうございます。ひとつひとつにお返事を返していこうと思っています。

 

さて、4年間ほぼ毎日ブログを書いていたので思い出の記事は、沢山あります。頂いたメッセージで良くある質問をゆっくりとブログでお返事出来たらいいな。って思っています。

なんで全部消したの?

1万5千も記事を書いているとどこでどんなご迷惑をかけているのか記事をすべて確認して編集するのは、無理なのです。それであれば、一個一個確認してもう一度記事を書き直して丁寧にやっていきたいなって思ったんです。なので今回の件は、本当に感謝しています。もう一度書き直して日の目を見ていなかったあの記事を楽しく伝えられる嬉しさで一杯です!

 

暖かい言葉をもらった一方。くたばれ、死ね、消えろなどと言われている現実もあります。

 

これから引用する際には、最大限の敬意を込めて書こうと思います。

 

また、著作権の専門家の方からメッセージも頂きわからない疑問についても質問をしながら丁寧に記事化していこうと思っています。今後僕のようなミスを犯す人が増えないように。丁寧に記事を書いていこうと思っています。

 

5p2l2q43m669wwmi

 

思い出の記事って沢山あります。

例えば、LINEを使って嫁に怒られた話とか、美味しい料理の話とか。旅行に行った際に感動した話とか。記事が無くなったことで悲しんでくれた人がいました。わざわざメッセージで丁寧にあの記事が我が家のブックマークでした!とか。参考にしていた!とかメッセージくれて嬉しかったです。

子供のアルパカと遊んだアルパカ牧場の動画。(めっちゃ可愛いよ。)

 

思い出の記事から新展開も生まれそうです。

過去に書いたストレッチの記事で紹介した動画の方から、一緒にコラボ作品を作りましょう!とかもっとソーシャルネットワークを活かしコミニュケーションを大事に面白い記事を書こうと思っています。

 

次回予告:ブログとコミュニケーション

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ぼくのこと」をもっと詳しく

ぼくのこと

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。