Google Adsenseブログにattripが掲載されました。

2018/04/23アバター

Google Adsenseの公式ブログにてマルチスクリーン対応の記事が紹介されました。

Inside AdSense : 動的配信で多様な端末サイズに対応 – マルチスクリーン事例シリーズ vol.4

attripのブログがマルチスクリーン対応することでRPM が 20% 上昇したことが掲載されました。
※RPMとは、1000ページあたりの収益額の値です。

attrip_image

 

 

やっぱりGoogleのブログに掲載されると嬉しいわ!

ネットで仕事をしてこの企業に絡んでもらえるなんてこんなうれしいことないよね。

サイトを最適化してサイトの価値を高めてみては?

 

 マルチスクリーン対応していますか?

Googleのブログにもインタビューで答えたのですが、現在僕のブログに来る人の半分以上は、スマホからのアクセスになっています。具体的な数字は、このグラフを御覧ください。

スマホユーザ

現在のattripのアクセスの割合

スマホユーザの方が多いです。バイル対応することでサイトの収益力を飛躍的にアップすることが可能です。

こちらにも記事書いたのでどうぞ。

お仕事でスマホ対応などもお待ちしております。

Google Adsenseの公式ブログにてマルチスクリーン対応の記事が紹介されました。 | ブログ | 株式会社イー・エージェンシー

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ネタ」をもっと詳しく

ネタ

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。