パンツ一丁の男たちがタブレット1枚で超かっこいいダンスを披露
   

パンツ一丁の男たちがタブレット1枚で超かっこいいダンスを披露

2015/04/17

iNDIGO-BLUE

パンツ一丁の男たちがタブレット1枚で超かっこいいダンスを披露

総観客数15万人突破。「自分たちが楽しいと思うことにチャレンジする力。」

ボーカル­パフォーマンスを中心に、エンターテインメントを追求する iNDIGO BLUEの最新作。

簡単にインタビューさせてもらいました。

こちらのアプリは、なんというアプリですか?

アプリについてですが、
今回使用した製品、HP Slate7 Extremeに標準装備されているものなのを使っています。

自らの身体にタブレットを使って色をつけてアートの領域に

身体パフォーマンスの高さをテクロノジーで何倍にも増幅させたこの作品は、すばらしい。

注目は、45秒後くらいから!肌色から一気に着色されテクノロジーと融合した集団に!!

 

動画は、こちら

 

詳細情報

投票ボタンもあるので面白いと思ったからは、ぜひこちらから投票してみてね。

http://www.getstage.com/extremers/artist.php?id=1

日本ヒューレット・パッカードより好評発売中の、ハイスペック・エンタメ・タブレット「HP Slate7 Extreme」を使用してiNDIGO BLUEが、Extremeなパフォーマンスを披露!

 

公式サイト

iNDIGO BLUE

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

アート」をもっと詳しく

アート

についてもっと見る

コメント大歓迎

“パンツ一丁の男たちがタブレット1枚で超かっこいいダンスを披露” への2件のフィードバック

  1. attrip より:

    標準で入っているアプリみたいなのでHPタブレットじゃないとだめなんだよね。

  2. あのさ より:

    タブレット関係ないじゃん。ましてそのタブレットがHPだったかどうかって激しくどうでもいいじゃん。紙でもできるじゃん。ダンスはタブレットなくてもできるじゃん?