無料でパンツがもらえるサービス『フリパン』がサイトリニューアル。

2015/02/17アバター

luckyhorse (2)

無料で毎月パンツがもらえるサービス『フリパン』がサイトリニューアル。

以前このブログでも紹介した。

無料でパンツがもらえるサービス『フリパン』

無料で毎月パンツがもらえるサービス『フリパン』の写真

via 無料でパンツがもらえるサービス『フリパン』 

当初の計画では、毎月最大7枚パンツがもらえるということで話題になった。

このサービスのモデルは、無料でパンツを配る代わりにパンツに宣伝を入れることで無料で配ることが出来るというコンセプトでした。

しかし、無料でパンツは、殆ど届かなかった。

無料で1枚だけ我が家にも届きましたが、

届かない人もいたそうだ。

 

パンツが無料で届くという「フリパン」。未だに届かず利用者からは怪しいとの声も – NAVER まとめ

 

フリパン事務局は、このように謝罪している。

パンツをお届け出来ない悔しさ~リニューアルへの想い

ユーザのみなさまの存在が、フリパンのサービスをより良いものにしたい、という原動力となっています。本当にありがとうございます。

その一方で、会員数の増加に伴い、フリパンの原点である「一人でも多くのフリパンユーザーのみなさまへ、一枚でも多くのパンツを無料でお届けする」というミッションを果たす事がますます困難になっております。 フリパン運営事務局ではなんとかパンツをお届けするべく日々活動に励んできましたが、不甲斐ない状況が続いてしまったため、この度フリパンのサービスならびにWEBサイトを段階的にリニューアルし、再スタートを切ることを決意いたしました。

サービス開始以来、「パンツが届かない」というお叱りや激励のお声を数多く頂戴しております。 私たちフリパンに関心やご期待を寄せてくださっている全てのみなさまへこの場を借りてお詫びと御礼を申し上げたく存じます。

リニューアルのお知らせ – フリパン

当初予定していたより多くのユーザが集まった。13万人

パンツが足りない。

しかし、2014年3月パンツをひとりでも多くの人に届ける為にリニューアルを決意。

現在は、二種類のパンツを応募形式でプレゼントする形になっている。

フリパン

attripは、フリパンには、まだ未来がある。と考えている。

フリパンは、13万人のユーザを獲得していてパンツが欲しいというユーザ13万人にメールを送信することができる。アクティブな男性ユーザの13万人にメッセージを伝えられ、郵送できるとなるとそれだけでとても魅力的だと思う。

今後に期待したい。

 

フリパンのサイトは、こちら

フリパン – パンツから日本を元気に!
https://free-pants.jp/

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。