paper.li、本人も読んでねえなら削除だよ。削除する方法説明。と感想
   

paper.li、本人も読んでねえなら削除だよ。削除する方法説明。と感想

2015/02/17アバター

paper.li、どうせ登録してる本人も読んでねえんだろうし、Twitter で無駄なメンション飛んでくるしでいいことなんにもないんだから、アカウント削除してくれ。

と言っている人がいたので削除することにしました。

paper.liとは?

Twitterでお気にい入りのユーザを選んで一つの新聞とし一日分のまとめを作る事のできるウェブサービス。

paper.li
http://paper.li/

paper.liをどうやって使ってた?

お気に入りの人を幾つかピックアップしてたまに見ていた。

動画や画像が多めの人をこれを使ってみることで一度にたくさんのものをさらって見られるので便利だった。

 

paper.liあまりみなくなった。

理由は、更新頻度が高いけどやっぱり自分で見るには、少し物足りない。

何が物足りないかというと誰が見ているのかわからないし、情報が多すぎてチョット不便。

ただ、動画をアーカイブしてくれるのでそれは、楽しかったな。

けど、あまりみてなかった。

 

paper.liで迷惑をかけているかも?

ぼくは、たまに自分が新聞にまとめられていてTwitterでメンションが飛ぶことがあるけど気になるほどじゃなかったので別によかった。

ただ、この文章の最初に引用したテキストのようにやめてくれって人もいるので

そらそうだよなと思って削除することにした。

https://twitter.com/amei/status/438276790776127488

 

この記事とかも

 

paper.li新聞を削除する方法。

まずは、paper.liにアクセスして自分の新聞を開く。

設定
設定を右上から選ぶ

削除2
削除したい新聞を選び右下の新聞を削除を押す。

DELETE
DELATEを記入して削除してくれとのこと。
なぜかここだけ英語なので削除するまで困る人もいるかもね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ウェブサイト紹介」をもっと詳しく

ウェブサイト紹介

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。