来すぎた。ワロタw /“記事をコピーされた事がわかるプラグイン”

2015/02/18アバター

来すぎた。ワロタw

“記事をコピーされた事がわかるプラグイン”

ここでいうプラグインは、WordPressプラグインのことです。

 

Tumblr dog

 

引用されました!!メールが沢山届く人もいるようです。

どの部分が引用されているのかメールで知ることが出来ても

予想以上に引用されまくっている人もいるようです。

 

WP SEOブログ パシプログさんは、メールがなりまくり。

SEOという特殊なジャンルだから特に多いのかもしれませんね。

特にパシのSEOブログは、昔からSEOに関する独自情報が多いので引用されがちなのかも。

けど。

メールきすぎなら・・・

管理画面でたまに見れるだけでいいかな。

もしくは、一日一件メールでくれるといいな。

 

 

これメール来すぎて、ピコピコなりそうwwww

tumblrで引用されたらどうなるんだろうwwwwww

 

 

めしおさんが紹介していたWordPressのプラグインを入れてみました。

誰かが記事をコピーしたら教えてくれるプラグインCCCを作ってみた。

誰かが、あなたのブログの文章をコピーしたら、そのコピーされた箇所とページのURLを、こっそりとあなたにメールで通知します。

記事をコピーされた事がわかるプラグインを入れたらコピーされまくりだった | WP SEOブログ

 

話題になっているWordPresssプラグインは、これ。

WordPress:誰かが記事をコピーしたら教えてくれるプラグインCCC(Check Copy Contents)を作ってみた。 | 着ぐるみ追い剥ぎペンギン

WordPress:誰かが記事をコピーしたら教えてくれるプラグインCCC(Check Copy Contents)を作ってみた。

 

スポンサーリンク

スポンサーリンク

WordPress」をもっと詳しく

WordPress

についてもっと見る

コメント大歓迎

コメントは受け付けていません。