スポンサードリンク

siriの記事一覧(RSS)

siriについての記事です。詳しくは、amazonとかwikiとかyoutubeでも探してみてください。siriに関する記事は、以下の記事を見てみて下さい。
      PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/Siri バージョン

PPAP(Pen Pineapple Apple Pen)ペンパイナッポーアッポーペン/Siri バージョン

タグ: , , , , , ,

 
      PPAPをsiriに伝えると歌ってくれるwwww

PPAPをsiriに伝えると歌ってくれるwwww

タグ: , ,

 
      SiriにポケモンGOをやってる?と聞くと反応するぞwww

SiriにポケモンGOをやってる?と聞くと反応するぞwww

タグ: , ,

 
      ビートボクサーのチャンピオンがSiriとコラボしたら超かっこいいビートが出来た!!!

ビートボクサーのチャンピオンがSiriとコラボしたら超かっこいいビートが出来た!!!

タグ: , , , ,

 
      siriの答えにあわせてボイスパーカッションと歌でコラボするインド人がかっこよすぎるwwww

siriの答えにあわせてボイスパーカッションと歌でコラボするインド人がかっこよすぎるwwww

タグ: , , , , ,

 
      iPhoneのSiriに「ボイパして」って言ってみるとボイパしてくれるよwww

iPhoneのSiriに「ボイパして」って言ってみるとボイパしてくれるよwww

タグ: , , ,

 
      iPhoneのSiri 同士で会話した結果wwww 

iPhoneのSiri 同士で会話した結果wwww 

タグ: , , ,

 
      【私は誰?】iPhone「Siri」を使えば、持ち主がばれる。

【私は誰?】iPhone「Siri」を使えば、持ち主がばれる。

タグ: , , ,

 
      『siriに「人生って何?」って聞いたら、思いも寄らない深い言葉が帰ってきてどうしよう 』と話題

『siriに「人生って何?」って聞いたら、思いも寄らない深い言葉が帰ってきてどうしよう 』と話題

タグ: , , , , , ,

 
      Siriは、デートに使えます。Apple – iPhone 4S – TV Ad – Date Night サミュエル・L・ジャクソン編

Siriは、デートに使えます。Apple – iPhone 4S – TV Ad – Date Night サミュエル・L・ジャクソン編

タグ: , , , , , , , , , , ,

 
スポンサーリンク

フォローよろしくお願いいたします。

1 / 212
mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット