スポンサードリンク

英語の記事一覧(RSS)

英語についての記事です。詳しくは、amazonとかwikiとかyoutubeでも探してみてください。英語に関する記事は、以下の記事を見てみて下さい。
      英語には存在しない美しい日本語11選

英語には存在しない美しい日本語11選

タグ: ,

 
      英語の先生が泊まりにくるぞ!部屋の提供と引き換えに英語を教えてもらう民泊サービス「Culture Go Go」

英語の先生が泊まりにくるぞ!部屋の提供と引き換えに英語を教えてもらう民泊サービス「Culture Go Go」

タグ: , , , , , , , , , ,

 
      メガホンに日本語で話しかけたら英語で再生してくれる!?「メガホンヤク」がすごすぎる…

メガホンに日本語で話しかけたら英語で再生してくれる!?「メガホンヤク」がすごすぎる…

タグ: , , ,

 
      Google翻訳の進化が止まらない…カメラをかざすだけで英語が日本語に!

Google翻訳の進化が止まらない…カメラをかざすだけで英語が日本語に!

タグ: , , , , , , , ,

 
      羽生善治名人は、海外に行く時に将棋について聞かれること多いので英語で喋れたほうが良いと考え20歳を超えてから英語を勉強。現在タイトルホルダーで英語もペラペラ

羽生善治名人は、海外に行く時に将棋について聞かれること多いので英語で喋れたほうが良いと考え20歳を超えてから英語を勉強。現在タイトルホルダーで英語もペラペラ

タグ: , , , , , ,

 
      「水はセルフです。」(water is self.)

「水はセルフです。」(water is self.)

タグ: , , , ,

 
      【英会話】ダメよ〜ダメダメ!は英語でなんていうのか?

【英会話】ダメよ〜ダメダメ!は英語でなんていうのか?

タグ: ,

 
      ちょっと時間ありますか 英語で言うと。

ちょっと時間ありますか 英語で言うと。

タグ: ,

 
      【おもてなし】タクシーの乗り方を英語で紹介している動画

【おもてなし】タクシーの乗り方を英語で紹介している動画

タグ: , , , ,

 
      GoogleMapの英語バージョンでは、声で地図検索できるようになったよ!

GoogleMapの英語バージョンでは、声で地図検索できるようになったよ!

タグ: , , , , , ,

 
スポンサーリンク

フォローよろしくお願いいたします。

1 / 212
mautic is open source marketing automation
お問い合わせこのサイトについてサイトマップ広告のご掲載について
おもしろ動画レシピ筋トレストレッチ糖質制限ダイエット